まめケイバ@競馬予想

今日しか的中出来ない万馬券、当てませんか???はてなブログ以外にも【 note & ツイート】にて予想を無料公開。 https://twitter.com/mameKEIBA

まめケイバとは・・・?

f:id:mameKEIBA:20210310104257j:plain

まずは私の競馬との出会いと半生を文章にて

小さい頃から週末は競馬中継を目にする環境で育ち、毎週土曜日と日曜日は駄菓子を買っていいという交換条件でコンビニにスポーツ新聞を買いに行くのが日常でした。(スポーツ新聞のアダルトな一面を親に隠れて見ていたのは懐かしい思い出)

両親は3連単BOX買いだったので毎週買いたい馬を1頭選んで良いと言われ、子供なりに枠の色や馬の名前を見て選んでいたのを覚えています。

中学、高校生になるとレース傾向やコース形態など調べるようになり本格的に予想を始めて毎週重賞レースは◎○▲☆△など印をつけてレース観戦。
2007年と2008年の小倉大賞典は◎アサカディフィートから万馬券を的中し、私の中でアサカディフィートは大好きな穴馬でした。

最初の100万馬券は2008年安田記念。◎ウォッカからの3連単14万円の配当を1500円分購入していて200万円超えを達成。
親友の家で観戦していて配当を見た瞬間「えっ…?」という言葉と夢なのか?という感情で目の前が真っ白になりました。次の日に親友と高い美容室でカットカラーパーマをしに行き、原宿と青山で服などを買い回った良い思い出です。(その年の有馬記念も◎アドマイヤモナークから帯ゲットし金銭感覚が狂った生活が続きました)

その後、毎レース10万20万賭ける日々が続き半年後には金欠になったのは言わずもがな。
大学1年生はキャンパスライフを楽しみ、それ以降は競馬とパチスロでクズ生活で終わりました。

そして、社会人へ。
自分で稼いだ給料でやりくりするようになり、如何に資金を減らさないように楽しむかという考えに変わっていき、30代になった現在はどのようにすれば競馬ライフを楽しめて尚且つプラス収支になるかを日々研究中です。


【まめケイバとして競馬予想の活動開始】
2020年6月~

【まめケイバ競馬予想の高配当的中実績】

2020年

8月
f:id:mameKEIBA:20210310102132j:plain
f:id:mameKEIBA:20210310102150j:plain

9月
f:id:mameKEIBA:20210310102233j:plain

11月
f:id:mameKEIBA:20210310102312j:plain
f:id:mameKEIBA:20210310102327j:plain

12月
f:id:mameKEIBA:20210310102356j:plain

2021年

1月
f:id:mameKEIBA:20210310102445j:plain

などなど。

その他レースでも
10~30万馬券は数十回的中🎯

ちなみに連日絶好調だった3日間の収支は
f:id:mameKEIBA:20210310102938j:plain
約200万円のプラス収支達成🎊🎊🎊

※各種馬券を予想通りに各100円計算
3連単本命◎1着固定で的中レースのみ加算


【まめケイバ 競馬予想の考え方】
f:id:mameKEIBA:20210310103119j:plain

【まめケイバ 馬券の買い方】
f:id:mameKEIBA:20210310103206j:plain

毎週予想を徹夜にて仕上げております!

基本朝7時~9時までに公開していますので
気に入って下さった方、興味を持った方は
是非参考にしてお楽しみください🍎🍒🍓🍏

もしよろしければ
いいね🌟フォロー❤️よろしくお願いします!